ネットショップオープンしました!

2020年10月1日、本日よりBOOTHにてネットショップ 「FUJIBA WORKS/ふじば製作所」をオープンします!!

写真展開催中から、「写真展会場でないと図録は買えないのですか?」といった問い合わせをうけることもあり、また、今回の写真展はコロナ禍で来場することができなかったという声も聞き、そんな方々の為にもなんとかできないかと考えてました。

個別に頒布することもできるのですが、代金のやりとりなど色々不便な点もあり、この度ネットショップで頒布するという決断に至りました。

写真展で頒布した図録、ステッカー、オリジナルプリントをはじめ、オンデマンド生産のトートバック、サコッシュそして、アクリルブロックを販売いたします。

オリジナルプリントについては、それぞれ1点かぎりとなりますので早い者勝ちです。 図録、ステッカーも現在ある在庫かぎりとなりますのでお早めにどうぞ。

今後はネコ写真関係も含めて充実させていこうと思いますので要チェックです。

また、「こんなのないの?」「こんなの作って欲しい」というリクエストあれば是非リクエストしてください!

ショップは こちら

Avatar
T.Fujiba(Toshihiro Fujibayashi)
Aviation Photographer(航空写真作家)

航空写真作家、阪神が試合してる時はうるさいです。

関連項目