空港散歩 〜大田区羽田 ヒコーキとニャン(穴守稲荷凱旋展)〜

鳥取空港からの唯一の定期便就航先羽田空港。そして、多くの鳥取〜羽田便利用者が目的地としてではなく経由地として訪れる羽田空港。 羽田空港のお膝元大田区羽田はもともと漁師町であり、どこか懐かしい情景を見ることができる。しかし、2020年頃を境に大規模開発、川崎殿町との間の橋の開通と劇的な変化を遂げ、本作品展で紹介する情景の中にはもうみられないものもいくつかあり、10年ひと昔どころか5年ひと昔といった感がある。 そんな大田区羽田の地域猫や地元の祭、そして羽田空港のヒコーキが織りなすちょっと懐かしい情景を見ながら散歩気分に浸っていただけたら幸いである。

展示概要

展示作品

2019年12月〜2020年1月、鳥取空港およびフレームマン ギンザ サロンにて開催した、 同名の展示内容を再構成し、新作を交えての展示を行う。

A3 15点

会期

2023/7/7(金)〜2023/8/31(木)
9:00~17:00

会場

穴守稲荷神社 社務所
大田区羽田五丁目2番7号

ギャラリー

展示作品は下記から見ることができます。
フォトギャラリー

展示の様子を360度画像でご覧いただけます。

Avatar
T.Fujiba(Toshihiro Fujibayashi)
Aviation Photographer(航空写真作家)

航空写真作家、阪神が試合してる時はうるさいです。

関連項目