「空港散歩2020」東京展設営完了!!

いよいよ、ついに、「空港散歩2020 〜鳥取空港魅力の情景〜」東京展の設営が完了しました。 初日は、6/4(木)となりますが、リコーイメージングスクエアの定休日が火・水となっているため前営業日の月曜が設営日に当たります。

鳥取在住の私は、設営に立ち会うことはできませんでしたが、設営を担当されたフレームマンさんの完璧な仕事で綺麗に飾り付けしていただけました。

設営状況の写真はリコーイメージングスクエアスタッフの方、そしてフレームマン奈須田社長から送っていただきました。本当にありがとうございます。

スクエア新宿と銀座が統合して、新生リコーイメージングスクエア東京 ギャラリーRの一番最初の展示を飾ることができ、本当に感慨深いものがあります。

あとは、6/4(木)当日に最終確認と副展示物の飾り付けを済ませて皆様をお迎えします。

状況が状況ですので、「皆様お誘い合わせの上」で蜜になってはいけませんが、十分感染症対策をされた上で、ご来場いただけますよう心より願っております。

それでは、会場でお会いしましょう!

Avatar
T.Fujiba(Toshihiro Fujibayashi)
Aviation Photographer(航空写真作家)

航空写真作家、阪神が試合してる時はうるさいです。

関連項目