鳥取空港パンフレットと広告看板へ写真提供しました

この度、鳥取空港関連のお仕事として、鳥取空港広告看板と鳥取空港パンフレットに関わることができました。

鳥取空港広告看板

鳥取空港の利用を促進する懇話会様からの依頼により、「旅立ちを想起させるデザインで鳥取空港および鳥取空港発便の利用を促進する」目的での広告看板の制作に携わることとなりました。

いくつかの候補写真の中から、大島をバックに離陸する写真が旅立ちをイメージさせるものとして本デザインとなりました。

本広告は2022年3月いっぱいまでの1年間、鳥取空港の到着出口付近に掲示されています。

鳥取空港パンフレット

鳥取空港ビル株式会社様よりの依頼で、鳥取空港の案内パンフレット刷新に伴う表紙写真を提供させていいただきました。

こちらもいくつかの候補の中から、夏の日本海の爽やかなイメージのこの写真を採用いただきました。

パンフレット全体の色調も、この写真とマッチしたブルーを基調としたものとなり全体的に爽やかなイメージとなっております。

Avatar
T.Fujiba(Toshihiro Fujibayashi)
Aviation Photographer(航空写真作家)

航空写真作家、阪神が試合してる時はうるさいです。

関連項目