穴守稲荷 × JALご朱印帳(穴守稲荷版)の挟み紙に写真を提供いたしました

2024/2/17に頒布1周年を迎える、穴守稲荷神社 × 日本航空コラボ御朱印帳に「白Ver.」が加わることになりました。今回の新バージョン御朱印帳の頒布に併せて特製挟み紙が添付されるようになります。

この特製挟み紙の素材画像として、2023年8月に穴守稲荷神社社務所にて開催した写真展「空港散歩 〜大田区羽田 ヒコーキとニャン〜」で展示した穴守稲荷神社の鳥居と、日本航空エアバスA350の南風運用新出発方式で飛び立つ機体の写真を提供いたしました。

穴守稲荷神社公式ツイッターでの告知ツイート

挟み紙が同封されているのは、穴守稲荷神社版となります。この機会にぜひ穴守稲荷神社へお参りください。また、すでにお受けになられた方にも挟み紙の頒布があるとのことですので、神社社務所へお声がけください。

また、本件の写真ならびに穴守稲荷神社 × ANAコラボ御朱印帳の特製挟み紙の写真は穴守稲荷神社社務所内にて常設展示されておりますので、ご参詣の際に併せてご覧いただけますと幸いです。

Avatar
T.Fujiba(Toshihiro Fujibayashi)
Aviation Photographer(航空写真作家)

航空写真作家、阪神が試合してる時はうるさいです。

関連項目